02 WORKSTYLE INTERVIEW
仕事もプライベートも充実できて
先輩社員に感謝です
Question01
お客様に「ありがとう」と言って頂けたときに
一番やりがいを感じます
現在のおシゴトの役割は何ですか?
主に店頭で機種変更や、お客様がのお困りごとに対して解決できるようにアドバイスをさせて頂いております。
応対していく中で、お客様から感謝されたり〝また片桐さんに対応して欲しい"などと言って頂けたときはとても嬉しいですし、もっと頑張ろうと思えます。
携帯の知識はほとんど無い中で入社したので、最初は凄い不安でしたが先輩スタッフの方が分かり易く教えてくれたり、相談にも乗ってくれるので安心して覚えることができました。
Question02
店長副店長が
気さくでとても優しい
会社の好きなところはどこですか?
ジョイフル・テンに入社する前から、とても優しい方達ばかりだと聞いていましたが、実際に入社してみて、本当に良い方ばかりで会社の方達と毎日お話するのがとても楽しいです。
休み面でも、希望する休みはほとんど叶いますし、働きやすい環境なのでのびのびと働けて自分自身を成長させることができます。
Question03
お客様目線で優しい接客をすることが
わたしのモットーです
今後の目標は何ですか?
もっとお客様に分かり易い説明ができるように、たくさん知識を蓄えて、お客様一人ひとりに合ったサービス提案や応対ができるようになるのが目標です。
丁寧な接客・優しい接客を心がけ、足りない部分を減らせていけるように自分自身を磨いていきたいです。
片桐さん
2022年入社 ドコモショップMEGAドンキホーテUNY高森店 スタッフ
休日に友達とドライブしたり、遠くの方へ出掛けたりしています。
趣味は韓国のアイドルが好きなのでライブに行ったりしています。
身体を動かすことが好きなので、大好きなダンスを踊ったりしています。